箔一の金箔貼り体験!

石川県 金沢 箔一 金箔 体験

人生初。金沢で金箔貼り体験をしてきました。「つくる」事に関してはやはり仕事柄、かなり真剣になってしまいます。黙々と丁寧な作業を心掛け、注意深くレイアウトバランスも整え・・・参加者で一番時間がかかったのではないでしょうか。その割には結局全体的にもう少し上に貼りたかったなと後悔です(笑) でも楽しかったので、次は小物入れではなく違うものにチャレンジしてみたいと思います!

体験の後は・・・こちらも人生初!金箔ソフトクリーム。

石川 金沢 箔一 金箔 ソフトクリーム

パクッと食べると唇に金箔がべったりくっ付きます。単に食べるだけで笑うなんてこと、年を取るとそうそう無いように思いますが、なかなか良いものです。

《金箔の箔一》https://kanazawa.hakuichi.co.jp/

関連記事

  1. 県立尼崎高校 インターンシップ

    兵庫県立尼崎高校 インターンシップ

  2. ユリヤンスタジオランド チラシデザイン FMaiai ラジオ

    ユリヤンスタジオランド~2nd Anniversary Family Party~ 公開収録案内開始…

  3. ベトナム ハノイ 大教会

    ベトナム視察滞在記(6)

  4. 尼崎商工会議所 青年部 例会 pepper

    尼崎商工会議所 青年部の例会にPepper君がやってきました

  5. FMあまがさき あまがすきハーフマラソン ラジオ 出演

    FMあまがさきにてラジオ出演!「あまがすきハーフマラソン」2度目の案内

  6. サマセミ 県立尼崎高校 マップづくり ヒアリング

    高校生の皆様へ サマセミSTART プロのデザイナーと一緒に○○マップづくりしませんか?

  7. サマセミ 講義

    講義中止のお知らせ「プロのデザイナーと○○本づくり企画編」

  8. fmあまがさき 突撃おじゃま隊 ラジオ 秋本きょうこ 収録

    FMあまがさきにて番組「突撃おじゃま隊」の収録に行ってまいりました

  9. 租税教室

    租税教室

  1. 租税教室 租税教室
  2. 租税教室 租税教室 2024
  3. 租税教室 租税教室
  4. 租税教室 租税教室
  5. 昭和通ニ丁目ラジオ 出演 @FM aiai
ante dante 代表 道脇 荒

MY LIFE MY INSPIRATION

  1. 租税教室
  2. 租税教室
  3. 租税教室
  4. 租税教室
  5. 昭和通ニ丁目ラジオ
PAGE TOP