田植えに野菜収穫に。豊岡なかすじの農業体験

豊岡 なかすじ 農業体験

あまがさき食の研究会からお誘いを受け、昨年伺わせていただいた豊岡の農業体験に今年も行ってまいりました。

トマトはこの緑の時点でももう甘いんです!田植後の、収穫した野菜の量だけ購入するシステムはなんと、トマト3.2kg、キュウリ2kg、ピーマン1kg。申し訳ないくらいリーズナブルなお値段についつい取りすぎてしまいましたが、あっという間にお腹の中に入ってしまいました(笑)

なかすじの皆様、この度も楽しい企画をどうも有難うございました。

あまがさき食の研究会の活動ってどんなもの?気になる方はfacebookで情報をご覧いただけますよ!

関連記事

  1. fmあまがさき 突撃おじゃま隊 ラジオ 秋本きょうこ 収録

    FMあまがさきにて番組「突撃おじゃま隊」の収録に行ってまいりました

  2. 租税教室

    租税教室

  3. 租税教室

    租税教室

  4. 修学院 下離宮 御幸門

    京都日帰り おとな旅(中)-修学院離宮編-

  5. 尼崎商工会議所 議員総会

    議員総会にて活動予定報告

  6. 石川県 金沢 箔一 金箔 体験

    箔一の金箔貼り体験!

  7. サマセミ 県立尼崎高校 マップづくり ヒアリング

    高校生の皆様へ サマセミSTART プロのデザイナーと一緒に○○マップづくりしませんか?

  8. 昭和通ニ丁目ラジオ

    出演 @FM aiai

  9. サマセミ 尼崎 デザイナー 本

    【サマセミ】高校生対象の「プロのデザイナーと○○本づくり企画編」

  1. 租税教室 租税教室 2024
  2. 租税教室 租税教室
  3. 租税教室 租税教室
  4. 昭和通ニ丁目ラジオ 出演 @FM aiai
  5. スティックバルーン 【スティックバルーン】パブリックビューイング用の定番応援グッズ!
ante dante 代表 道脇 荒

MY LIFE MY INSPIRATION

  1. 租税教室
  2. 租税教室
  3. 租税教室
  4. 昭和通ニ丁目ラジオ
  5. 尼崎商工会議所 青年部 卒業例会
PAGE TOP