ベトナム視察滞在記(4)

ベトナム ハロン湾 ティエンクン鍾乳洞

次に到着したのはティエンクン鍾乳洞。

中は涼しいのかと思いきや・・・そうでもない(笑)
ただ、上手い事ツアー客とツアー客の切れ目に入れましたので、
ストレスなくスムーズに鑑賞できたのがラッキーでした。

見事な印影で思わず見とれながら進むと
またまた奇跡が訪れました。
ガイドさんも「この雨季の時期にはまずお目にかかれない」
とアナウンスするほどの光景。

ベトナム ハロン湾 ティエンクン鍾乳洞

本当に綺麗な射光。

ベトナム ハロン湾 ティエンクン鍾乳洞

ベトナムに来るまで雨ばかり心配していましたが、
何とも良いタイミング。
お天道様に感謝でございます。
思う存分鍾乳洞を満喫してまいりました。

ベトナム ハロン湾

鍾乳洞を出て綺麗な景観を眺めながら、
また1隻、狭い隙間に入り込んで来ようとしている船(笑)
相変わらずですがもう受け入れ始めている自分もいたり。

と、ここからはホテルまで帰るのみ。
道中、お土産屋さんに寄ったりしながらのバス移動でしたが、
途中雨が降りつつもハノイに着くころにはまた清々しい天気。

いよいよ明日は最終日。

つづく

関連記事

  1. 県立尼崎高校 インターンシップ

    兵庫県立尼崎高校 インターンシップ

  2. インターネットラジオ みんなの尼崎大学

    みんなのサマーセミナー インターネットラジオに出演!

  3. 昭和通ニ丁目ラジオ

    出演 @FM aiai

  4. 仏教会 花まつり 梶原さん ブルーハーツ ドラム

    元ザ・ブルーハーツの梶原さん率いる和太鼓ユニット神紗、魂を揺さぶる演奏が圧巻!

  5. FMあまがさき あまがすきハーフマラソン ラジオ 出演

    FMあまがさきにてラジオ出演!「あまがすきハーフマラソン」2度目の案内

  6. 園児が接客に挑戦

    杭瀬市場で青年部活動

  7. ユリヤンスタジオランド チラシデザイン FMaiai ラジオ

    ユリヤンスタジオランド~2nd Anniversary Family Party~ 公開収録案内開始…

  8. 尼崎あんかけチャンポン ロゴ 筆文字 商工会議所 セブンイレブン

    いよいよセブンイレブンから販売!弊所制作のロゴが印字された尼崎あんかけチャンポン!

  9. サマセミ 講義

    講義中止のお知らせ「プロのデザイナーと○○本づくり企画編」

  1. 租税教室 租税教室 2024
  2. 租税教室 租税教室
  3. 租税教室 租税教室
  4. 昭和通ニ丁目ラジオ 出演 @FM aiai
  5. スティックバルーン 【スティックバルーン】パブリックビューイング用の定番応援グッズ!
ante dante 代表 道脇 荒

MY LIFE MY INSPIRATION

  1. 租税教室
  2. 租税教室
  3. 租税教室
  4. 昭和通ニ丁目ラジオ
  5. 尼崎商工会議所 青年部 卒業例会
PAGE TOP