卒業例会にて

尼崎商工会議所 青年部 卒業例会

尼崎商工会議所 青年部 卒業例会でサプライズ!?

この2年間と言うのは、新型コロナウイルス感染症にひたすら活動を制限されてきましたが、出来ることをと模索していると意外にできる活動もあり、やりたかった活動はできずとも、やるべき活動はできたのではないかと思っています。

団体活動の停止はすべてが止まってしまう。それを避けたいところと動き、色んなお声がありましたが、結果しっかり種を蒔けたのではと実感しています。そんな大変な2年間で、ずっと助けてくださっていた切れ者の専務(駿河行政書士事務所)から、本来は私から送るべき感謝を、逆に感謝状としたためて頂いてしまいました。今あるのは専務はじめ、皆様のおかげ。本当に心から感謝申し上げます。あとは次代へ。

とは言え、私は卒業ではありません。まだ残り2年。新世代の活動を楽しみにしながら、見届けていこうと思います。

尼崎商工会議所 青年部活動では、多くの学びがございます。
経営者、経営幹部の50歳未満の方で、一緒に研鑽を詰める仲間を募集しています。
気になりましたら是非例会見学にお越しください。

関連記事

  1. 尼崎商工会議所 青年部 役員会

    尼崎商工会議所 青年部

  2. はないち 青年部

    はないちビジネスマッチング・交流会

  3. さくらFM さくらスーパースタジアム あまがすきハーフマラソン

    さくらFMのスポーツ専門番組「さくらスーパースタジアム」に出演

  4. 県立尼崎高校 インターンシップ

    兵庫県立尼崎高校 インターンシップ

  5. ベトナム バッチャン村

    ベトナム視察滞在記(2)

  6. ベトナム ハノイ 旧市街地

    ベトナム視察滞在記(1)

  7. ベトナム ハロン湾 ティエンクン鍾乳洞

    ベトナム視察滞在記(4)

  8. 仏教会 花まつり 梶原さん ブルーハーツ ドラム

    元ザ・ブルーハーツの梶原さん率いる和太鼓ユニット神紗、魂を揺さぶる演奏が圧巻!

  9. ベトナム 世界遺産 ハロン湾クルーズ

    ベトナム視察滞在記(3)

  1. 租税教室 租税教室 2024
  2. 租税教室 租税教室
  3. 租税教室 租税教室
  4. 昭和通ニ丁目ラジオ 出演 @FM aiai
  5. スティックバルーン 【スティックバルーン】パブリックビューイング用の定番応援グッズ!
ante dante 代表 道脇 荒

MY LIFE MY INSPIRATION

  1. 租税教室
  2. 租税教室
  3. 租税教室
  4. 昭和通ニ丁目ラジオ
  5. 尼崎商工会議所 青年部 卒業例会
PAGE TOP