生放送 @FM aiai

FM aiai エフエムあまがさき

エフエムあまがさき、chocoさんが担当する番組モーニングアベニューの中にある尼崎商工会議所枠「あくしいタイム」に出演をさせていただきました。

生放送って変な汗かきますね。只でさえ滑舌悪く口下手な私。それでも頑張りました!本年度の尼崎商工会議所青年部でどういった活動を予定しているかお話させていただきました!

助っ人に増田専務理事(駿河行政書士事務所)にも同席いただいたので、15分という短い時間ではございますが、青年部がどんなところかしっかり伝わったのではないかと思います。

それにしても、当たり前ですがchocoさんの軽快なトーク。プロのお仕事を間近で見れるってなんとも贅沢です。皆様有難うございました。

尼崎商工会議所青年部は経営者が集う団体です。会員交流、経営資質研鑽、まちづくり。一緒に活動しませんか!? ご入会をお待ちいたしております。

尼崎商工会議所青年部
https://yeg-acci.jp/

関連記事

  1. サマセミ 講義

    講義中止のお知らせ「プロのデザイナーと○○本づくり企画編」

  2. 尼崎商工会議所 青年部 総会

    尼崎商工会議所 青年部 総会

  3. サマセミ 尼崎 デザイナー 本

    【サマセミ】高校生対象の「プロのデザイナーと○○本づくり企画編」

  4. ベトナム 世界遺産 ハロン湾クルーズ

    ベトナム視察滞在記(3)

  5. さくらFM さくらスーパースタジアム あまがすきハーフマラソン

    さくらFMのスポーツ専門番組「さくらスーパースタジアム」に出演

  6. 長野県 木祖村 源気くん 道の駅

    長野県木祖村のあっちにもこっちにも源気くん

  7. ベトナム ハロン湾 ティエンクン鍾乳洞

    ベトナム視察滞在記(4)

  8. 尼崎商工会議所 議員総会

    議員総会にて活動予定報告

  9. 貴布禰神社 白波稲荷神社 尼崎

    遷座300年の貴布禰神社内にある白波稲荷神社

  1. 租税教室 租税教室 2024
  2. 租税教室 租税教室
  3. 租税教室 租税教室
  4. 昭和通ニ丁目ラジオ 出演 @FM aiai
  5. スティックバルーン 【スティックバルーン】パブリックビューイング用の定番応援グッズ!
ante dante 代表 道脇 荒

MY LIFE MY INSPIRATION

  1. 租税教室
  2. 租税教室
  3. 租税教室
  4. 昭和通ニ丁目ラジオ
  5. 尼崎商工会議所 青年部 卒業例会
PAGE TOP