みんなのサマーセミナー インターネットラジオに出演!

インターネットラジオ みんなの尼崎大学

と申しましても「ante dante」としてではなく、尼崎商工会議所 青年部 の広報活動としてですが(笑)

お誘い頂いた時「あまがさき・ひと咲きプラザ ひと咲きタワー」で収録されていると聞き、どんな状況なのかなと不安でしたが、気心知れた仲間で出演、加えて「あまがすきハーフマラソン」でご一緒させていただいていた FM aiai のパーソナリティ牧野篤史さんが務める番組でしたので、和やかな空気で伸び伸び(?)出演してまいりました。

しかし団体の広報ってこれまた難しいですね。何せ話せる範囲が狭い。。。やることは決まっていても役員会で承認されて初めて話せるので、好き勝手話もできず歯がゆい!そして相変わらず話すのが苦手な私の話の聴き苦しいこと!舌足らず感もあって猶更でございますが、ご興味がございましたら下記から聴けますのでどうぞー。

【YouTube】出演:尼崎商工会議所青年部、NPO法人コトハナ

関連記事

  1. ベトナムミルクコーヒー 持ち帰り ビニール ThuyMocCafe

    デザイン業務をお手伝い中のベトナムカフェショップ

  2. さくらFM さくらスーパースタジアム あまがすきハーフマラソン

    さくらFMのスポーツ専門番組「さくらスーパースタジアム」に出演

  3. 尼崎商工会議所 青年部 例会 pepper

    尼崎商工会議所 青年部の例会にPepper君がやってきました

  4. 貴布禰神社 白波稲荷神社 尼崎

    遷座300年の貴布禰神社内にある白波稲荷神社

  5. 長野県 木祖村 源気くん 道の駅

    長野県木祖村のあっちにもこっちにも源気くん

  6. ベトナム ハノイ 旧市街地

    ベトナム視察滞在記(1)

  7. 兵庫県立尼崎高校 インターンシップ

    兵庫県立尼崎高校 インターンシップ

  8. 京都 貴船神社

    京都日帰り おとな旅(下)-貴船川床編-

  9. 租税教室

    租税教室

  1. 租税教室 租税教室 2024
  2. 租税教室 租税教室
  3. 租税教室 租税教室
  4. 昭和通ニ丁目ラジオ 出演 @FM aiai
  5. スティックバルーン 【スティックバルーン】パブリックビューイング用の定番応援グッズ!
ante dante 代表 道脇 荒

MY LIFE MY INSPIRATION

  1. 租税教室
  2. 租税教室
  3. 租税教室
  4. 昭和通ニ丁目ラジオ
  5. 尼崎商工会議所 青年部 卒業例会
PAGE TOP