ベトナム視察滞在記(3)

ベトナム 世界遺産 ハロン湾クルーズ

世界遺産にも登録されているハロン湾。写真でも見ても生で見ても・・・「ドラゴンボール」感がハンパないです(笑)

さて港に着いて船を見た私はテンションMAX!こりゃすごい世界だ!さすが世界遺産!スケールが本当にすごい。。。

ベトナム ハロン湾
ベトナム ハロン湾

是非とも生で見ていただきたい景色!気持ちの良い風にあたりながら、ただただ景観に魅了されていました。船が止まったその先は。2羽の鶏が闘う岩!? そして見る角度によって全然違うものになると船が旋回すれば!?

ベトナム ハロン湾 闘鳥岩
ベトナム ハロン湾 闘鳥岩

普段見れない景色と演出で、観光客の満足度はきっと雑誌やネットで見る以上のものになってるはず。尼崎の観光も良いものになってほしいなぁ。。。

つづく

関連記事

  1. エフエムあまがさき 三宅奈緒子 パーソナリティ ナレーション

    ナレーション収録 @FM aiai

  2. サマセミ 講義

    講義中止のお知らせ「プロのデザイナーと○○本づくり企画編」

  3. 県立尼崎高校 インターンシップ

    兵庫県立尼崎高校 インターンシップ

  4. VOICE 双子 フォークソング アコースティック

    尼崎商工会議所青年部 望年例会

  5. さくらFM さくらスーパースタジアム あまがすきハーフマラソン

    さくらFMのスポーツ専門番組「さくらスーパースタジアム」に出演

  6. 尼崎商工会議所 議員総会

    議員総会にて活動予定報告

  7. 尼崎商工会議所 青年部 総会

    尼崎商工会議所 青年部 総会

  8. 尼崎商工会議所 青年部 役員会

    尼崎商工会議所 青年部

  9. fmあまがさき 突撃おじゃま隊 ラジオ 秋本きょうこ 収録

    FMあまがさきにて番組「突撃おじゃま隊」の収録に行ってまいりました

  1. 租税教室 租税教室 2024
  2. 租税教室 租税教室
  3. 租税教室 租税教室
  4. 昭和通ニ丁目ラジオ 出演 @FM aiai
  5. スティックバルーン 【スティックバルーン】パブリックビューイング用の定番応援グッズ!
ante dante 代表 道脇 荒

MY LIFE MY INSPIRATION

  1. 租税教室
  2. 租税教室
  3. 租税教室
  4. 昭和通ニ丁目ラジオ
  5. 尼崎商工会議所 青年部 卒業例会
PAGE TOP